よくある質問
返品交換を承ります。売り切れの場合返金対応となります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、どのような理由で返品・交換をご希望されているかの詳細をお書き添えください。
当店より1~2営業日以内にメールにてご連絡をいたします。
その際に、今後のご対応について説明をさせていただきます。
下記場合については、返品・交換をお受けすることができません。
予め、ご了承ください。
【返品・交換をお受けできない商品】
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・アップサイクルオーダーの商品
*お客様のご都合による場合は、申し訳ありませんがお客様にて送料をご負担ください
お届けした商品の破損、汚損、不良、誤送等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にお問合せフォームより事前にご連絡ください。
当店より1~2営業日以内にメールにてご連絡をいたします。
その際に、今後のご対応について説明をさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はお受け出来かねます。
ご注文完了の前にサイズ・カラー等、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
ご注文内容に関する質問等がございましたら、お問合せフォームまでご連絡をお願いいたします。
・ご注文完了後に自動送信にて下記メールアドレスより、お客様のメールアドレスに≪注文確認メール≫をお送りしておりますので、ご確認頂けますようお願いいたします。
Email:info@shimada-inc.co.jp
タイトル:【Hicktown Craftman Club】ご注文ありがとうございます
メールが届かない方は、当店からのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合があります。
お手数ですが「info@shimada-inc.co.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容はマイページの購入履歴からご確認いただけます。
ご注文内容の確認メールが届かない、または届いたメールの内容に誤りがあった場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
ご注文日から10日以内(当店営業日)に順次発送いたします。(土日祝日・年末年始・G.W.・お盆休みを除く)
*詳しくはウェブサイト内のカレンダーをご参照ください
【ご指定可能日】
・ご注文日の1日後~7日後まで
*土日祝及び店休日は、発送業務は休止しております
*詳しい店休日はウェブサイト内のカレンダーをご確認ください
【ご指定可能時間帯】
・午前中(8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
*メール便(ヤマト運輸ネコポス)は時間指定はできません